ありがとうトゥインクルナイター2

イメージ 1

ナイター最終開催、できるならオール参加といきたかったのですが

日月は不可能で、火曜日からの参戦となりました。

火曜日はいつも写真などでお世話になっている巨匠(ネーミングはR姉さん)海燕さんへ
お礼方々差し入れを持ち込みつつ、まったり過ごしました。

水曜日はチーム・ユーフォリアの馬主生活と素敵な洋楽をいつも紹介してくださる
ユーフォリアさんと初対面、馬主席にご招待していただいちゃいました。

馬主さんならではの馬の見方、選び方、その他にも色々なお話を聞かせていただいちゃいました。

競馬後もごちそうになってしまって、恐縮でした。ありがとうございました♪

木曜日は、タックンの応援に行くため仕事を抜け出したのですが、そしたらそれが終わってから
打ち合わせをすることになってしまいました。

レープロを集めるのが趣味ながら、JBCは学祭とぶつかったため
行かれなかったスペくんに、レープロのプレゼントをさせていただきました。

そしたらお礼にビールをご馳走してくれた上に去年の有馬と今年の日本ダービーのレープロを
頂いちゃいました! 
JBCのレープロより貴重だと思うのですが、サムソンも載っているし
うれしかったです。
生憎ゆっくりお話できませんでしたが、次は大賞典でお会いできるのかな?!

香港観戦も楽しんできてください(デルタブルースが出ないのはホントに残念です)。

お2人ともかれこれブログ上で1年以上のお付き合いをしていることもあって
あんまり初めて会った感じがなかったですね。
現役大学生と交流がもてるなんてのも、競馬を趣味にしてブログをやっているから。
感謝感謝です。

そしてラストデーの金曜日。
色々と思い出深い場所をめぐり、今年ようやく見つけた、お気に入りの場所にて
ゆったり観戦。

東海の333さんから「ネットで参戦中」とメールが来て、お互いの軸馬を聞くと
結構同じで「あ~あの馬、よく見えましたよね」なんて会話(?)して
で揃って外してしまいました(苦笑)。

最終レースではパドックへ行き、それから、昨年お気に入りだったけれど今年は行かなくなっていた
L-WING1階の禁煙席へ、久方ぶりに行きました。

イメージ 2

最終レースの勝ち馬。ザッツヒーロー。

イメージ 3

カメラ目線が素敵だった(笑)ランドマーク。


ようやくここにも気持ち穏やか(まだ半分ぐらいですけど)に座れるようになったかな。

色々なことを体験した今年のトゥインクルでした。

来年、どうなっているかはわからないけれど、ひとまず感謝、です。