第52回東京大賞典にて

イメージ 1


ますます真っ白な馬体になりました。
昔ながらの知っている顔も少なくなったなぁ、としみじみ。
まさか2着にやってくるとは、天晴れなりでした。


パドック1周目。
きりっと頭をあげて、いつものかわいい瞳を見せてくれました。
結果を見て正直衝撃です。
…こういっちゃ何ですが、やっぱりアディには石崎パパが良いのではないのかなぁ…



久しぶりの大井で、最初はすごく落ち着きがなく、その上フラッシュに直撃されて
かなり暴れ馬状態になっていましたが…
最後には落ち着いてやる気モードがぐんぐんと。
やばいなぁ、と思いました。


ううむ…3歳時の切れ味鋭い瞳が、まったく帰ってこない。
どんよりした瞳…どうしちゃったの、シーチャリ。
まさかもう、競馬がイヤなんじゃないよね?


兵庫にも登録がありましたが、結局大賞典へ。
無事之名馬の代表?

7・シルキーゲイル(高)
イメージ 8

遠くからお疲れ様でした。
なかなか興奮が落ち着きませんでしたね。
でも、元気そうな姿でよかったですよ。
地元でもまた頑張って高知を盛り上げてくださいね。


…写真撮れず。


瞳が寂しそうでした。
馬体も、かしわ記念帝王賞の時のように「すっごーい」というほどでもなく(冬だから?)…


…写真失敗。


いつもかわいく元気なダイヤ。積極策にはびつくり。
でも最後は疲れちゃったかな…


「たられば」は何事にも無用とはいえ
もしJCDで全力を尽くして走りきっていたら…
あそこまで差がつかなかったかもしれませんね。
最後の直線、もう口あんぐりでした。

強かったなぁ、ほんと。おめでとう、ブルコン。


掲示板をはずしてしまったのは惜しかった。
でもほんとにどんどん着実に力付けてきたね。
重馬場でも気にせずずば~ん!っと走ってもらえると、もっと嬉しい。
来年も、頑張ろうね! 


昼間なのにへったくそな写真ですんません。

で、ミツオーとの妄想会話は…

後ほど別日記にて(照)