ま、前田が負傷~! た、種田にやられた~!!

昨日の横浜-カープ戦。

サヨナラヒットを打ったのが種田、と知った瞬間、「し、仕方ないか」と勝手に諦めました。

中日時代から好きなんです、種田。

黙々と頑張ってる姿がねぇ、敵ながら憎めなくってねぇ…

今でも横浜のユニホームより中日のユニホームの方が絶対似合うと思いますけど

新天地(じゃないよな、もう移籍して何年だ)でも持ち味健在で頑張っている姿を見てしまうと

やっぱ憎めないよなぁ(笑)。

以前はあのガニマタ打法じゃなかったんですよね。

気がつけばあのスタイル。う~ん、独特。

一方、前田の負傷が心配じゃあ。

病院へは行かずに様子見だというけれど

着々とヒットを積み重ねて3割超えたところなんだし

前田さんよ、抜けてしまうには早すぎまっせ!


それからロッテの小宮山さん。

ああたは立派です!

今も現役で続けられること自体が奇跡に近いけれど

運を自らひきつけているのか、周囲に恵まれているのか
もちろん努力もあってこそですが

雑草魂というか、マイペースというか

素晴らしいです。おめでとうございます!