使いやすいゾ♪ オッズパーク !

長らく愛用していたD-Netといよいよおさらばし

何だか使いづらいかな、と腰が引けていたオッズパークを恐る恐る使い始めました。

実はPCで使うのは今日が初めてだったりしたのですが(今頃かい!)

ひゃああ…使いやすいでわないですか♪

今までずっと携帯からログオンして入金して出馬表チェックしてetc…だったので
(そりゃなんだって使いづらいよね)

今日は何だか気分良く、全競馬場の出生表チェックをサクサクっっと出来ました。


そんなこんなで本日の応援馬を(うっわ~久しぶりだなぁ)

水沢
9R 1-1 ブラウンミッシェル
10R 7-8 テイクファイブ(好きな曲のタイトルなので)

笠松
10R 1-1 セイエイスターマン(お父ちゃんがアブクマボーロ)

金沢
6R 1-1 グリーンジャンボ(鞍上が古性さん♪)
8R 4-4 マイトガイ(お父ちゃんがタンホイザですよ! マチカネタンホイザ!(^^)!)
10R 6-6 テンリットル(テンリットルだよ~!!! テンリットル!!!)

高知
10R 4-4 ナースメイド(そっか~、今は高知で頑張っていたんだね! ふぁいと~(^^)/)

佐賀
6R 8-9 マイネピッコロ(こちらもお父ちゃんがボーロでっせ~)
10R 5-5 オンユアマーク(過去の出走履歴見たら…故佐藤隆騎手の名前を見て…涙)
     12 タイキシリウス(馬番忘れました…汗。11歳の芦毛さん。ふぁいとです!)


今頃初めて気づいたことぱーと2.
アブクマボーロのあぶくまって…入力してみて分かったのですが、もしかして
阿武隈」から来ていたの?!

じ~ん。

オウシュウが「奥州」なのも、大好きな理由の一つ。
あとはトミサトとかですね~。

この前ギム兄さんも行ってましたけど、チームアオモリにならってチームチバとかチームトミサトとか

出てこないかな♪

さて、眠くなったのこもるとするか(爆)。