2009JBCまであと1日

本日の天皇賞もすばらしかったですが、
3日文化の日JBCの日です。

ジャパン・ブリーダーズカップ

フェラーリピサが疾病で回避になってしまいましたね。

このタイミングで残念です。


JBC、自分が競馬ファンになってから、憧れの日でした。

南関以外でも開催が増えていて涙が出ます。

今年の名古屋は4年前に続いて2度目。

あのときはすべてにおいて準備不足でしたね。

そのリベンジを、まさかこんな早くにできるとは、名古屋の燃える思いが伝わります。

無事に場外・テレビなど、現地以外も最後まで観戦できます様に(汗)。

自分は初めて場外観戦をしそうです。

はて、そういえば、当日船橋は、JBC発売してくれるよね??