アジュディミツオーは元気かしら…

今月から出勤時間が変わり、ぎゅうぎゅう詰めの電車で出勤。
おかげで競馬場への朝のごあいさつができません(涙)。
その分、帰りは「ただいま~&みんなもお疲れさま~」と
呼びかけて一日の疲れを癒しています(本当か?)。
ライトアップされた(というか単にライトが点いていただけだろう)
競馬場の建物が、とても綺麗だった。
待ってろ~5日のかしわ記念、絶対行くから~

だからミツオーお願い姿を見せてください。
その為にできることがあるなら、何でもするから…何もないだろうな。

船橋の暴れん坊と呼ばれる彼も、さすがの時差ぼけで少し元気がなかったとか。
何だか分からないけど、ぞくぞくとかしわ記念に名乗りをあげる馬が登場してますぞ。
ここはやはりミツオーがお出迎えしないとね。

そんなかしわ記念追い切り見学ツアー募集なるものが登場!
もう慌てて葉書探して書きました☆
一度見学したかったのですが美浦は遠いし、中山は近くて遠い(中央は何となく敷居が高い)し、
やはり地元の愛する船橋でぜひ、ということで、明日忘れずに葉書投函しようっと。