東京MXテレビよ、ありがとう~!!

マイルGPも終わったし、今日はトゥインクルの録画どうしようかな、一応録っとくか、
って感じで予約して帰ってきて、ビデオ見ながらラジオでは野球中継(やっとカープが地元初勝利じゃ)
聞いてたら、! 
地方競馬馬初 ドバイへ挑戦(だったかな)」の文字が!!

現地でのミツオー、川島調教師、そして内田JKの様子が、色々と紹介されていました
(当日の様子は後編・明日の放映だそうで)。

いやぁ~ミツオー、君は美しい…うっとり見とれました。そこがドバイだって、思わず忘れそうなほど、
しっかり走っていましたね(そして川島調教師も現地に溶け込んでいた…・笑)。
何というか、しなやかな馬体、しっかしとした足取り、そして艶やかな毛並み。
本当に、きれいだったなぁ。あぁ早く船橋で(そしてできれば今年は中央で)貴方に会いたい。

内田JKが大井所属っていうのも大きいのだろうけど、地方馬南関東からたった一頭出陣した
僚友を、MXでああやって紹介してくれたっていうのは、とても大きな意義のあることだと思う。
ありがとう~MX! これからも色々企画よろしくね~ってここに書いても仕方ないか。