ポニーって…走るんですねぇ

イメージ 1

本日、馬事公苑「さくら祭り」に行ってきました。

ものすごい人出でした。宴会のし放題、子供はしゃぎ放題、

大学馬術部の大会もあったようで、色々見所満載でした。

30分以上並んで体験乗馬の整理券をもらったり、

ポニー競馬観戦したり、

昼間桜の下で食べたご飯とビールの美味しかったこと☆

それにしても、ポニーって走るものですね。

単勝当てがあったのですが、馬柱だけ見て一かバチかの掛け。

返し馬みてから決めたかったよぉ~…

途中桜花賞の中継もちゃんとあったし(びっくりの結果でした)

南風がとても強かったので、職員の方々が馬へあれこれ気遣いしていたのが印象的でした。

あの風は、馬もびっくりでしょう。でも、桜吹雪の中、歩く姿はきれいでした。

馬のためにデジカメ購入を考え中です。う~む。