いざ! 中山へ!!

やっと平日が終わった! あっという間の一週間!

もう我慢できないので明日中山へ行ってきます。

目的は、一つは南関の王子・内田JKの騎乗11鞍!
そしてもう一つは皐月賞馬券の購入ですね。

船橋競馬場よりちょっとうちから遠いですが、それでもご近所だし、
NZTですっかり株を上げた内田さん、障害以外の全レース騎乗なんて、ちょっと怖い。
先週の大井でのナイター翌日と違い、今日は浦和はデーゲーム? だったし、騎乗も少なかったようだし、満を持しての騎乗になるのでしょうかねぇ。

船橋競馬場がいちばん安心できる私にとって、中央は外国の気分なんだけど、
知った顔のJKがいるだけで心強いですね。

そして皐月賞…私はレコルト応援組なんですが、あんまり人気ないですね。
もちろんディープインパクトは強いですよ。今日の時点で1.0倍ですよね。
他にも有力馬はいっぱいいるし、どんなレースになるか楽しみです。

でもレコルトだって、負けてませんよ。ちょっと印象が弱いけど、後藤JKとのコンビもうまくいってるし、何より後藤ん、脅威の速さで落馬のケガから復活した気迫があるし、
枠がちょっと気になりますが、面白そうな気がするのは、私だけ?

シックスセンスもちょっと気になるけど…