シックスセンス!!

ひゃあ~

皐月賞、どんな勝ち方するのかと思ってましたが

第4コーナー以降、ディープインパクトは見てませんでした。

レコルトとシックスセンスに焦点当ててたのですが

いやはやびっくり、レコルトが上がらない、そして何だかシックスセンスが気持ちよさげに
ぐいぐいと

またまた叫んでしまいました。「シックスセンスだ-!!」

出遅れがないとすごいじゃないですか!

それにしても、昨日中山で購入した馬券、シックスセンスも買いました。ほとんど記念馬券という感じで複勝を。
なんとなくずっと気になっていた馬だったのですが、これぞまさしく「シックスセンス(第6感)」
でした。

レコルトは、やっぱりマイラーなのかな。となると、クラシックは…