わっかんねぇなぁ~・怒

今日はちょっと品が無いけどめちゃくちゃ無性に怒ってホットウォーターになってます。

なんでだよ! なんでかしわ記念で、南関リーディングJKが中央の馬に乗っちゃうんだよ!!

確かにさ、アジュディミツオーも、プルザトリガーも、回避だよ回避。

でもさ、折角今年から祝日開催になって船橋でも盛り上げようって必死な努力してんじゃん、
南関競馬がさ!

え~え~分かってますよ、勝手な言い分だってさ、そりゃ強い馬に乗りたいよね、今の内田JKなら
尚更だよね。

でもさ、中央馬に乗りたいなら中央遠征した時に乗ればいいじゃないの。

公営の馬たちに、もっと乗ってやってよ。

せっかくの交流戦、迎え撃つ側で迎え撃ってよ!

だから馬もJKでさえも、地方は中央の二軍かって言われちゃうんだよ!

なんかさぁ、もうNHKマイルカップしか頭に無い?! G1だし仕方ないのか。

案外ファンの人の方が冷静だったりして(笑)。

間違ってるかなぁ、この怒り。

ようは寂しいのかな、だんだん南関から遠ざかっているようで。

…、ま、仕方ないっか。

失礼しました。