飛べるか? パイロット!

新生府中で、明日はフローラステークス
中心はやはり、レースパイロットになるのかな。

さて、前走はいつだったっけ…3週間前じゃないですか。

う~む。お兄ちゃん同様体があまり強くないって聞きかじったし、
ひと月二度の遠征?

うう~む。

いやいや、応援馬券はこれから買いに行きますが(笑)
心配なのは馬券ではなくて体。
カメハメハのことを思い出すと、どうしても心配が先走りしてしまう。

まぁ、そんな無理をするからこそのクラシックなんでしょうけどね。

妹、といったって、半妹だし、これが全妹だったら、私はきっとこれまた理屈抜きで
惹かれちゃってたのでしょう。

あとは笠松からの参戦・クインオブクインを応援します。
笠松、といえば一昨日でしたか、某夕刊スポーツ紙一面にでかでかと
「オグリ復活!」の文字と写真が踊っていましたが…
生憎買ってません、もしお読みになった方いらっしゃったら
ぜひ教えてください。