やっと会えるね アジュディミツオー!

5月5日の船橋競馬場での5レース後、

ミツオーのお披露目があるとの発表がようやくありました。

ドバイでのゼッケン、鞍上はもちろん、内田JK、こちらもドバイだけの勝負服にてご登場。

キャンターなどでスタンドにその姿を見せてくれるというのですから、

目頭がもう熱くなってしまいます。

  お帰りミツオー、頑張ったね、ミツオー

ようやく、声がかけられます。

でも私の場合はその前にまず「初めまして」なんですよね(笑)。

「初めましてミツオー様、年末の貴方にひとめぼれして、会えるのを心待ちに
しておりました」

う~ん、本当にドキドキしてきた。

この日ばかりはおじちゃんたちに負けずに頑張らないと!(何をだ?!)