今更ですが…皆さんの競馬スタイルは?

中途半端に競馬にはまり、つれづれなるままにあれこれ書き連ねてきたこのブログですが

時々無性に自分自身、疑問の波に襲われます。そして、このままでいいのかな、と考えます。

今更ですが、皆さん良かったら教えてください。

皆さんは、競馬をどのように楽しまれてますか?

競馬場にはどれぐらいの頻度で行きますか?
誰と行きますか? 1人で行きますか? 1人の場合、重賞の日はどうしてますか?
馬券ですか? 馬ですか? 騎手ですか?
競馬場でお友達ができましたか? からまれたことありますか? ナンパをしたこと(されたこと)
ありますか?
競馬に関することで、師匠と仰ぐ人はいますか? その人とはどのように知り合いましたか?
師匠との関係は今はどうですか? 貴方にとって弟子はいますか? 仲間はいますか? 
競馬をしていて孤独を感じますか?  関係者の知り合いはどれぐらいいますか?
自慢話はどれぐらいありますか? 裏事情ってほんとにありますか? あるとしたらどれぐらい知っちゃいましたか? エトセトラエトセトラ…


もうすぐ、自分にとって、記念すべき重賞・東京大賞典がやってきます、が
1年近く南関競馬を追いかけてきて、未だに自分のスタイルが見つけられず(一時は見つかったと思ったんですけど、どうやら違ったもよう)、ちょっと疲れてます。
苛立ってます。