船橋開催もあと2日…

今月に入ってぼんやり過ごしていたら
もう半月が過ぎてます。
まだ年賀状も買ってない。
まだまだ先だなぁと思っていた東京大賞典が、
2週間後に迫ってます。大汗&胃痛の日々がまた始まる…

船橋開催もあと2日。
結局行けそうになく、無念。
明日のレースなんて、中央交流も含めて、すごく面白そうなラインナップなんですけど。

そして最終日にはこんなイベントが。
☆サイン入りステッキ投げ入れ
 
 船橋競馬所属騎手がファンの皆様の応援に対する感謝としまして、馬場からスタンド側に向けてサイン 入りのステッキ&ゴーグルなどを投げ入れます。

 〔日時〕平成17年12月16日(金)最終レース終了後

船橋競馬所属騎手…船橋の騎手さんの特徴って、皆さんが職人風なところでしょうか(笑)。
結構好きだったりしますけど。

ご都合のつきそうな方は、ぜひぜひ足を運んでくださいな。
温かいお雑煮も売ってますよ♪

私は…来年いつ行けるかなぁ…

シーチャリオットでおなじみ(?)のダーレージャパンのファンクラブも設立されるそうで、
来年の船橋はもっともっと、私たちを楽しませてくれそうな気がします♪

強い馬も多いし、女子トイレもきれいになったし(まだ見てないけど)、
開催中1日は足を運びたいな、と思うのでした。