さあて…

CBCシンボリグラン勝利♪ 良かった~。

で、とうとう有馬っすね。
どうしましょうか?
秋天で、ベヴンリーの単勝を何の根拠もなく買っていた私は
質問をあれこれ受けます。
「で、有馬では(ヘヴンリーは)どうなの?」

私に聞かんでください(涙)。私はまだ、競馬ファン歴1年未満の、南関メーンな女ですたい(謎)。

とまあマジメな話、どうしましょうかねぇ…

悲劇がなければそれでいいですけどもね。

長距離系&晩成型が好きな私としては
最近の中央競馬はなかなか好みのタイプがいなくて…
あ、ちなみに青毛芦毛に目がないです(笑)。それから白毛は別格
シロクンデビュー延期は残念でしたね)。


一方。明日の日曜って大賞典の追いきりの日ではなかったでしたっけ?
ニュースはどこに行けば見れるのやら…ため息。