ゴールデンジョッキーカップはウッチー優勝!

9日に園田で開催された、「ゴールデンジョッキーカップ」。

レースは見られませんでしたが、総合優勝がウッチーでした!!

はぁ~、ほんとにすごい騎手さんになってきましたねぇ、ますます。

どこの記事だったかな、多分NRAの表彰式でのコメントかな。

「今はJRA移籍と地方残留、半々の気持ち」というもの。

正直だね、ウッチー。そのほうがかえって信憑性があります。

そして2位石パパ・石崎隆之騎手♪ まだまだベテラン健在で頼もしいです。
来週の船橋報知グランプリカップで、きっとアディライトに騎乗されると思いますが、
トーシンが引退した今、アディとともにぜひG1優勝を目指して今年も頑張ってほしいです♪

ほんとになぁ、アディにG1取らせてあげたいです。できれば5月のかしわ記念で…
ミツオーとワンツーだったら、相手がアディなら、いいや(笑)。
と、また勝手なひとり言がでてきそう。

ウッチーは12日日曜日は中央で、障害を除く全レースに騎乗ですよ。
タフマン・ポパイマンウッチー、フェブラリーの前に怪我だけはしないでくださいね
(と書くと、なんか誤解を招きそうですが、フェブラリーがなくても、怪我はさけてくださいまし皆さん)。