船橋ケイバ イン ホットペッパー

国内どのあたりまで、リクルートのクーポン雑誌(いわゆるフリーペーパーですが)が
発行されているのかいまいち把握していないのですが(たしか岡山とかは出ていたはず)、
たとえば千葉だと、船橋習志野、柏・松戸、千葉、の3版がでているようなのです。

で。普段自分が見るのは地元用だと船橋習志野版で、毎月ざっと目は通してます
(あんまり使用することはないんですけどね)。

で、先ほども、2月号に目を通していたら、最終ページ(いわゆる表3といわれるページ)に
馬の写真が載ってました。

千葉には乗馬クラブが多く、いつもどこかで何かしらの乗馬体験広告を見ますが(なにせJR船橋駅などにも広告が出ています)「とうとうホットペッパーに全広(全面広告)出したのかしらん」と
見てみたら、そこにあるのは「船橋ケイバ」の文字だったのでした!

頑張ってますよ~船橋ケイバ。
改めて見てみると、結構分かりやすいのでちょっと感心。
きっと苦心して作ったんだろうなぁ、と思いました。

売店の紹介はもちろん、馬頭観音や児童公園も紹介されていて、イメージの向上には充分な誌面です。
そういえば、私は1,2階の売店は行ったけど、3階の売店にはまだ行ったことなかったなぁ。
船橋名物(競馬場ではなく船橋という土地ですね)のあさりを使用した炊き込み御飯♪ 食べに行きたいです…

掲載されていたクーポンは3種類6枚。
入場料オフ、飲食500円以上のお客様には500円オフ、特別観覧席2000円を900円オフ!
そういえば、船橋の有料席は入場料込みでした。どうして競馬場によって違うのかな?

いつもは100円200円のバラ売り+ビールの買い食いだから、たまにはどど~んと500円以上
買ってぜひクーポン活用したいところです。

ちなみにクーポンの使用期限は3月末まで。それまでに私は船橋ケイバへ行けるのだろうか…汗。
皆さんもぜひ、クーポン活用して船橋ケイバへ行ってみませう~♪

また、他の競馬場でのお得な情報などありましたら、ぜひ教えてくださいね~
南関以外のお話をぜひ知りたいです♪

それぞれの競馬場がどう頑張ってるか、とっても気になるのでした。