ウッチーは無事ですか?! 船橋全鞍乗り替わり。2/13

来てます来てます(笑)緊張がじわじわと。

10月の武蔵野Sの時は、自分が府中で初幕張りすることにむしろ緊張してましたが

11月のJCD、12月の東京大賞典に続く緊張感ですよ~、これは!

何せ今回、緊張=非常なイライラとなって表れているだけに始末が悪い!
(まあこれには職場のストレスが重なってしまったからですが)。

あれだけ日曜の騎乗で、怪我だけはしないでくれと頼んだのに内田さん!(涙)
昨日はえらい落馬をしたそうで、懸念していたらやはり今日は全鞍乗り替わり。
おいおい~大丈夫ですか?! 打ち所悪かったりしてませんか? 

って、すみません、正直なところ、ウッチーご本人の容態以上にミツオーのことが心配な
奴ですが(ウッチーファンの方、ごめんなさい)。

だってですよ、ウッチーが乗ってくれなきゃ意味がないじゃないですか。
だめなんですよぉ~、どちらも欠けては!!

と、ひと息でまくし立ててため息ついてます。はぁ。

東京1600だから、スタートは芝だから、ミツオーはないでしょ、とのご意見、
はいはい、あちこちで聞いております。
今回のメンバーは豪華ですから、ミツオーに限らず、どの馬がきても驚かないと思いますけど
(これでノボトゥルーが出走して勝ったらさすがに驚くかもしれません)、
皆さん無事に走ってくれればそれでもう、良いです。

今回は、電車乗り間違えないように府中へ行くよう気をつけます(汗)。
日曜日のG1へ観戦に行くのは初めてなので、それもまた緊張なのですが、
レース前に酔いつぶれないよう(+緊張に押しつぶされないよう)
重々気をつけます、はい。

晴れてくれるとよいのですが…

当日フェブラリー観戦される方、現地でも、競馬場でも、テレビでも
皆さんの応援馬がみな無事に実力発揮してくれれば、間違いなく最高なレースになるでしょうね♪

というわけで、これから毎日、うつろにカウントダウンのひとり言をあちらこちらで
つぶやく怪しい女に化します(爆)~

今日の佐賀記念3連複・単がなくて残念でしたが
オンユアマーク3着! 立派です!
そしてノボトゥルーの4着! あぁたすごいわぁ~♪