テレビがうつらない…

オリンピックで荒川静香選手が金メダルを獲得したのを見届けて出勤したその日

帰宅するとテレビが砂嵐状態になってました。

…なんで??

我が家にはテレビが3台ばかりありますが、自室のテレビだけがこの状態に。

ちなみにアンテナはケーブルなので、強風でアンテナが倒れた、とかではないはず。

仕方ないので音だけ出していたのですが、ざぁざぁうるさいったらありゃしないので
自室でのテレビ鑑賞は断念中。

なきゃないでなんとかなるのがテレビではありますが、
気がつくと出勤前の天気予報チェックとか、今日の占いとか(笑)、結構
テレビを頼りにしてるんですね。

しかも。
競馬や野球ならラジオでも構いませんが、さすがに冬のオリンピック、特にフィギュアは
画面で見てこそ! ですよね。エキシビジョンをまだ見てなくて、しょぼんです。

一応ケーブルを確認しようと思ったら、千葉は朝から結構な雨。
…外に出たくないぞ。

今日は車の散歩をしたかったけど、雨はいや。

仕方がないからラジオで競馬観戦かな。

中山には…来週にでも行こうかな。

そういえば、コスモバルクが来月中山に登録されていますが、
彼はドバイへ行くのではなかったっけ? 情報が相変わらず中央ばかりで困ります。