知らなかった~!!

日本国中の競馬ファンから総つっこみされるのを覚悟の上で
恥さらしをしますけど(笑)

馬なりハロン劇場を読むまで…

ビワハヤヒデ」と「ナリタブライアン」が兄弟だなんて

知りませんでした、気づきもしませんでした、思いもしませんでした!!

まだ1巻と、飛んで5~8巻しか読んでないんですけど…

とっても、シンボリルドルフをご存知な方がうらやましくなりました。
とっても、ギャロップダイナのレースを観たくなりました。
とっても、オグリキャップイナリワンに会いたくなりました。

これ、永遠に続きそうです(笑)。

毎日5冊単位で購入するために古本屋行脚しそうな勢いですが…
横槍で入った仕事の残業に追われ中で叶わず…

アラブのお話とか、切ないですね。