気がつけば気になって…オグリガードくん

イメージ 1

1月の川崎記念でお会いしてから…
気がつけば好きになっていたオグリガードくん。

決めました、君に会うために、最初の遠征先は笠松にします♪

問題は…いつ行けるかだけど。


川崎記念で、果敢に笠松から挑戦してきた彼。
正直なところ、かわいそうなぐらいにパドックでは見劣りしていました。
馬友のHさんに、「本来はここに出ちゃいけない馬なんだよ」と教わるまで
なんで彼がここに出走してきたかさえ、疑問にも思っていなかったのですが…

レースは結局予想通りの大敗で、その後の反動が心配だったんですけど

だんだんとその思いは募って、「元気かな、出走してるかな」と気になって気になって…

そんな心配をよそに、地元で元気に走っているようだったのでひと安心でした。
連戦連戦、のようで、昨日の仕事の合間に、たまたま出走表をチェックしていたらガードくんの
名前見つけて、出走5分前だってんで、慌ててD-NET入金して単勝へ投票♪
ダントツ1番人気だったんですけど…2着でした。

まだレース映像見てないんですけども、元気なんだと信じて。

なので行くぞ~応援に♪