さっそく登録♪~06サポート馬

サポート馬に参加するのは今回が初めてです♪

昨日は眠いのも忘れてわくわくして一覧表眺めてました~。

今日、出勤してまず片づけたのが登録(笑)

ちなみに以下の5頭に。

 <サポート馬>

 92.ビーナスヴィーナス
 116.リブロードキャスト
 307.サイレントグリーン
 401.クインオブクイン
 607.メルティングムード04

ミツオーの半妹、ロジータの息子、最近お気に入りのキングヘイローっ仔、
今年も頑張ってほしいクインちゃんなど。全場から選べれば良かったのですが、難しいですね。

私の場合はただの好みで決めてますから(笑)。でも活躍してくれたらうれしいですね。

なんだかこういうのって、「自分も地方競馬に参加しているぞ♪」って気持ちが盛り上がります。
皆さんもぜひ♪

さあて、仕事しよ(笑)。
夜はもんじゃか餃子を食べに突撃予定~♪ ただし場所未定(爆)