お腹がとっても空きました

今日は仕事後にもんじゃを食べにいこう~! と、とっても楽しみにしてたのに、気が付けば職場で23時を回り、幻となっちゃいました(>_<)
ある程度遅くなることは覚悟してたんですが「この後にビールともんじゃが待っている~」と、残業食も我慢したので、今はお腹空きすぎてちょっと気持悪いです…
土曜のこんな時間の電車内は酔っぱらって気持良さげにふねこいでる人だらけ。うらやましいです。
私は集中力がないので、車通勤はまず無理なんですが、こういう、くたびれている時はちょっと憧れます。怖いしお酒呑めなくなっちゃうので、まぁやりませんけど。
車を運転される方はくれぐれも気を付けて下さいね~。

それにしてもお腹が空いた(T_T)もう寄り道している時間もないから、地元のラーメン屋さんに「おひとりさま」するかなぁ…でも頼みたいのはビールと餃子(^_^;)ちょっとためらうな~。ぐすん。

明日は多分中央競馬はお休みしま~す。