お彼岸の中日…

お彼岸の中日。

お墓参りに行って、父にWBCの中継を聞かせてあげようと思います。

私に野球を教えてくれた父。王さんよりは長嶋さんファンだったけど

もし今も元気だったら間違いなく一緒にWBC観戦していたはず。

去年のロッテ戦だって、一緒に応援してたよな。

本当は日曜日に行くつもりだったけど、砂塵吹き荒れる場所に霊園があるので
あんな強風の日に、私の運転ではとても行けなかった。

今日は少しは穏やかみたいだ…

 一緒に日本を応援しようね

 11年前、ポリープ除去直後に、しゃべらせちゃって、ごめんね

 いつまでたっても、亡くなってからでさえ、親不孝な娘で、ごめんね…



今月末までの大井入場券があと3枚。
さて、使い切れるのか…