愛し抜くぞ~地方競馬!!

ごたごたが続きましたが、実は競馬(趣味)以外にも、職場の問題、家族の問題、諸々が
ずっと落ち着かなくて、ストレス解消になる趣味でさえストレスの元に
なっちゃったものだからもう大変状態です。

理不尽なことって、なんて世の中に多いんでしょ?

しかしまぁ…しばらくはまだ小康状態なんでしょうけども、マイペースで参ります。

今回…多くの方々に支えて頂いて、おかげさまで倒れ込まずに済みました。本当に感謝してます。

折角地方競馬好きになったのだから、と心配でメール下さった方

マイルGの日に、ミツオーじゃなくうぉ~た~を応援すると言って下さった方

一緒に幕出しして下さった方

私の分まで怒って下さった方

叱咤激励、時には涙のおまけ付きだったり

同じ千葉県民だし~、とある日突然私の呼び出し&やけ酒につきあわせてしまった馬友さん。
トラブルの多くには触れず、軽くのつもりが延々と馬ばなしで大盛り上がり。
おかげさまで助かりました。感謝感激雨霰。


みんなみんな、ミツオーから、お馬から、競馬からもらった、宝物。
面と向かってお礼いうのは照れくさいので、ここで皆さまにお礼です。
もしも皆さんに何か遭った時、そんときゃあ私がふっとんでいってこらしめますからね♪(笑)


馬友さんと飲んだ時、私は決意表明しました(笑)。
「ミツオーからもらったものを、今度は私から地方競馬へ還していくぞ」、と。

大きなことなんてできるわけない。ただただ、愛して愛して愛し抜くだけだ、地方競馬を。

嫌なこともきっとまたある。知らなければ良かったことが次から次へと出てくるだろう。

それでも。

愛し抜くって、そういうことだ。うん♪