今日はフローラS~中央

オークストライアル、ですよね、フローラS。

今日は中央競馬はお休みします。

昨年のフローラSの記念馬券が手元にあります。

レースパイロットクインオブクイン、そして…ウエディングヒミコの馬名が
載っています。

昨年好きだった牝馬たち。今も無事に会えているのは、笠松クインオブクインだけ
(といってもまだ生応援できてないけども)。

レースパイロットはキンカメの半妹で期待を集めていましたが、今も放牧中らしいです。

そして…去年の春、私がいちばん応援していたのが、ウエディングヒミコ。
彼女のレース中の突然の死は…今も思い出すと心が重たいです。

競馬を止めるまでには到らなかったけど、思い出すとまだしんどいです。

なので、フローラSは、不参戦とします。

皆…無事に走り終えてください。レースは必ず見ます。