珈琲と煎餅で野球に地方競馬…

平日、というかここのところずっと出来なかった
各方面のチェックがようやく一段落。
オッズパークの登録済ませて、ホッカイドウサポーターズクラブで
サポート馬のチェックして、しばらく見られなかったヤフー以外の地方競馬HP系を
巡って…もうこんな時間じゃん(涙)。

これから佐賀とばんえいのメーンをチェックして、笠松見て水沢見てあれやってこれやって…

     お願いです、日曜日を2日制にして下さい、神様。

オッズパークは使い勝手良さそうです、がうぉ~た~PCはお古なノート型。
容量がなさすぎるので、あの画面は大きすぎて、ゆがんで見えて、動作が遅くなって、
辛いです~。どうしようかな。ヤフーブログも重たいけれど、恐らく自分は皆さん以上に重たい
気がしてきた。ストレスたまりますってこれじゃ(笑)。

見たい馬場でログインしなおさなきゃならないのは不便だな~。


それから野球。5試合がデーゲームだというのに、地上波テレビでは中継なし!
ラジオもなくて、仕方がないから千葉だと雑音多めのナック5・ライオンズ中継聞きながら
PCで競馬です。ちょっと前までは、ナック5の中継は滅茶苦茶ライオンズびいきだったけど、
今日聞いている感じでは、プロ野球全体に触れるように心掛けている、気がします。
いいことじゃいいことじゃ(笑)。

お、今カープが2点目いれたぞ♪ 頑張れ~。

お供がお煎餅になぜか珈琲たっぷりミルク入り(つまりカフェオレね)。
合わないのは百も承知で、好物なんだもの、いいじゃない(なぜか後ろめたい)。

☆そうそう、内緒コメントへのレスは、内緒で投稿したら読めませんよ~
心当たりのある方は気をつけてみてくださいね。

って余計なお世話だったらごめんなさいね~。