後日談

アジュディミツオーは、お披露目のために

何と一週間、体作りをしたとか。

さらにはおとなしい様子も見せていて、
周りが騒ぎになったとか(笑)。


でも、結局は暴れん坊健在だったわけですが…


彼はその一仕事の後、南関が羽田盃・チャリオの一冠への注目を集めている中

その前日(だったかな)に北海道へ帰郷したらしいです。

今頃何しているのかな。ふるさとでも暴れてんのかな。

できれば会いに行ってみたい、けど、私は9月23日の君を待とう。

ふるさとで、のんびり過ごしてきておくれ。

私はそれまで、船橋で待ってるよ…

ミツオーに生で会えたおかげで、気持ちにも一区切り。

応援する馬がわさわさ増えて、ちょっと複雑な疲れを感じる今日この頃です。

もう、すごい昔の話みたいです、5日のことが…。