ニューシーストリー大井へ&キャニオンロマンいよいよ能検に

イメージ 1

兵庫の期待馬だったニューシーストリーが、いつのまにか大井へ転入してました!
ちょっとびっくりです。

私は昨年末の東京大賞典で初めて見たんですが、で
あの健闘ぶりに拍手しちゃったんですけど、頑張りましたよね~。

その後はちょっとぴりりとしない感じでしたが、でも好調をキープしていたみたいです。
しかしまさか、大井でその名を見るとは…ちょっと複雑…

私も競馬ファン2年生になって、まだまだですが少しずつ、色々な事情がある
、ということまでは分かってきました(あ~くどい言い回し・怒)。

激戦区大井・南関東で、どこまで上っていけるか、楽しみにしたいと思います。

そしてキャニオンロマンですね…

昨日教わって知ったのですが、今日、ホッカイドウ競馬の能力検査に登場だそうで…

12時50分現在、まだ結果はアップされてないですね。ダート1000m。
さぞ注目を浴びていることでしょう。

写真は、今開催での、大井名馬特集「ロジータ」。

羽田盃東京ダービーなどの映像を観ましたけど…強い…!!

ため息が出てしまいました。多くのオールドファン(らしきおじさま方)も
見入ってました、懐かしそうに…

現在産駒も孫も走っていますね。
昨年は孫が青葉賞に出走していて、どきどきしました。

詳しくはぜひ、競馬場で見て下さい~♪