帽子を買いに行こう

ああ、今日はなんて天気の日。

梅雨も一休みで、夏の予習みたい。

でも東京には雷注意報が出ているんだよね?

雨の予報も出ているんだよね?


昨日は寒いぐらいだったのに、今日は朝から暑くて…

少しずつ夏に近づいているのかな? それともやっぱり異常気象なのかな?


ホントになんて天気の日。

ああ、クサクサしていても始まらないな。

そうだ、帽子を買いに行こう。

最近新調してなかった。競馬場にも行かなかったから。


もうすぐ、大好きな、片想いの“カレ”にも、きっと会える、はず。

夕べは夢に出てきてくれたっけね。ありがとう。

今度はどんな帽子にしよう。もう夏向けで良いよね。

そうだ、帽子を買いに行こう。そして少しずつ、元気になろう…