ダービーってすごい!

すごいダービーでした。

もう今更なにも言う言葉もないです。

皐月賞の時はいまいちすごさが解っていませんでした…

こんなすごい馬、久し振りです。

タイムが、去年のキングカメハメハと同じ、にもう涙です。

そして、皐月賞から気になっていたシックスセンスも大健闘3位!

夕べぎりぎりに先輩に教わったインティライミも絡めて馬券購入。

そしてやはり関東の総大将・マイネルレコルトも無視できず。

レコルトは5位でしたが、距離に対して、頑張ったんじゃないのかな…

アドマイヤジャパンが予想外の惨敗でした。

でも皆、頑張った。

武豊騎手も本当にうれしそうでした。
他の騎手も、祝福していましたね。

ウルトラスーパーホースに皆敬礼、です。

三冠馬への期待がますます高まります、が…

私個人としては、ますます強くなって、無視できなくなるような存在に
なってほしいシックスセンスの、菊花賞が楽しみです。

なんて、気が早すぎますが。

飛んじゃう、ペガサス馬・ディープインパクトに拍手!