リファードお帰り~♪ 今開催最終日 in 大井競馬

今日はダルダルな一日を過ごしてました。

夜は大井へ行くぞ、とは朝から決めていたことだけど

それでもなんとなく気が重い…

今日はこのお馬に会いたかったのです。

イメージ 1

川崎所属のテラノリファード♪

昨年末のホワイトクリスマス賞の後、ふと気がつけばいつのまにかホッカイドウへ。

で、今回も気がつけば南関復帰。

びつくりしました。

で、久々のごた~いめ~ん…あり?

なんだ~あのおなか~! なんか入ってるんじゃないのぉ~ってぐらいに

…ぼよよ~ん。

ホッカイドウで美味しいものいっぱい食べてきたんでしょ(ってんな馬鹿な)。

結局はる~か後ろの方でゴールでした。

イメージ 2

たたき何戦ぐらいで勝ち負けになるかなぁ~?

期待してます…できればナイター中によろしくね。

リファードの一つまえ、バガバッドギーターが、何だかおかしいお馬でした(笑)。

パドックで何だか目が離せなくて…

不思議なお馬だったなぁ…

イメージ 3

あ、馬券の結果は聞かないでやってください…