書けなかったラブレター…

この週末、久しぶりにじっくりと、時間をかけてラブレターをしたためようと思っていたのですが

土曜も日曜も、深夜遅くまでかけて、結局書けませんでした。

伝えたいことがたくさんありすぎて、何から伝えよう、どうやって伝えよう

そればかりを考えていたら、だんだんと哀しくなっていきました。

貴方はいつもたくさんの人たちに囲まれていて

貴方にしか出来ない大事な仕事をいくつも抱えていて

ファンも、知り合いも多くて、いつも忙しい。

そんな中で、私に出来ることは、せっせとお手紙を書くことと

たま~に貴方の好物を差し入れするぐらいで…

きっと、貴方は私のことなんて、見向きもしてくれないんだろうな。

私なんて、星の数ほどいるファンの、1人でしかないんだもの

時々哀しくなって、もう貴方を追いかけるのをやめてしまおう

他の人と幸せになろうって、思ってしまう。

だって、この思いが伝わっているかどうかなんて、確認のしようがないし

何より確認するのが怖いから…

次はいつ会えるのですか?

来月には会えるって、楽しみにして、髪型も洋服も、靴も帽子もみ~んなおニューにして

張り切って出掛けようって思っていたのに、キャンセルになってしまってとても哀しかった。

次は未定なんだもんね…来月末? 年内中には会える? 

きっとクリスマスは先約があるんでしょう?

それでもいいの、やっぱり貴方が好きだもの。

せめてあと1回、1回だけ貴方に会うことができるなら、それで私、我慢するよ。

だからお願い、年内に絶対会ってね。

他の人と会ってても、怒らないでね。

いちばんは、貴方なのだから…




うぉ~た~より♪