うわ~忘れてた!「風のダドゥ」東京上映、10/27(金)まで!!!

イメージ 1

今年は邦画洋画問わず、馬が出演する映画が豊富でした。

その中でずっとずっと東京上陸するのを待ちわびていたのがこれ。

九州は熊本・阿蘇山エリア(?)を舞台にした「風のダドゥ」。

いいんですよこれが!

一体いつ関東に来るのでしょう?と5月には問い合わせたのですが、その時はまだ未定でした。

ところが7月末に、事務局からメールが!

「東京上映の日程が決まりました。9/23からです」。

場所はキネカ大森

よっしゃ~これは大井競馬に行く前に見て、で競馬に行こう~!

で、日程が近づいたらブログで紹介しよ~!ってずっと思っていたのに

8月は忙しく、9月にはすっかり忘れていて(氷柱汗)、で今月がまた追いまくられて

今日、ふと、時間が出来たので調べたんですよ…

そしたら、上映期間が延長になって、 27(金)まで! なんですって!!

うわ~危なかった~。これは行くぞ行かねば~っと思ったのですが…

上映時間。 朝10:20~の1回上映 …汗。

ええと、ナイトショーじゃなくって、アーリー、というかモーニングショー、なんですね? 

しかも10:20となると…終わってからでは午後出社にしても会社に間に合わないんですけど…

これはもしや、私に休んで見に行っちゃえ~とかささやいてる?!(誰がじゃ・苦笑)。

ふぇ~。「夢駆ける馬・ドリーマー」もまだ見てないしなぁ、K・ラッセルなのに。

え~と、全く関係ないですが、有名ブランド
(イブサンローランだったかなぁ、私でさえ知っている超有名ブランド)

の広告に出てくる(あ、女性ファッション誌とかのです)

仔馬(かミニチュアポニーか? ポニーには見えなかったんだけど
モノクロの構成だったので、よく分からないです)が、

たてがみが素敵で、とっても私好みです。

かっこいい外国人女性との2ショット、昨日美容院でず~っとず~っと眺めてました。

そしたら腕が痛くなりました
(女性の、私ぐらいの年代向けファッション誌って、特に重たいんですよ・苦笑)。

話を戻して「風のダドゥ」。もし行けそうな方はぜひ!

時間の流れ方を再認識させてくれますよ(多分…)。

荒尾競馬の方々もちょっと(?)出演協力されているそうです。