今更なんですけど…ボンビーおめでと♪~金盃

あああ、ずいぶんと空いてしまった(汗)。

2/22の金盃in大井。

イメージ 1

長距離もマイルもこなせるぜ~の、大井若大将(若くないか??)ボンネビルレコード・ボンビーが
勝ってくれました。

イメージ 2

嬉しかったなぁ~。

思えば、ボンビーが勝ったシーンを初めて生観戦できました。

イメージ 3


7日のダイオライトin 船橋に出てくれるかな? と密かに期待していたのですが、どうやら
出ないもよう。となると次はやはり大井記念なのかしらん。

今年は初G1制覇目指して、ますます精進してください。

イメージ 4

そして…(これはあくまでボンビーの1ファンの思い)、やっぱりボンビーの鞍上には
的場騎手がお似合いです。

ずっとずっと的場騎手と共に闘ってきたボンビー。

再びあのコンビで参戦してくれることを、心より願っています。

どうか的場騎手が一日も早く復帰してくれますように…