日曜のタックン♪

イメージ 1

日曜日の最終、タックンことメモタクが出走しました。

若い(4歳)の頃はそりゃあもう目をぎらぎら真っ赤にして周回していたのに

最近は…白目で…首をのび~っとして…やる気が図りきれないパドックでのご様子。

お隣のおじさんは…

「あの白目っていうのが怪しいんだ。5番は怪しいぞ、来るぞ来るぞ」とお友達と話していて

反対隣りのお姉さんは…

「くすっメモリータクヤ、だってぇ~」

と彼氏と甘ったるく話していた。

「(メモリータクヤ、そんなに変?)」

「(白目だと、そんなに怪しい?! 昔の血走った目よりはいいんだけど…)」

心の中で突っ込みしながら、パドックでタックンを追いかけていましたが…

イメージ 2

この日もカメラ目線は頂けなかったのでした。

一度ももらった覚えがないのよね~。

つれないわ(爆)。

やや重の馬場だったので、単勝は買わずに複勝だけ。

なんとか3着に入ってくれました。

ゆるゆるで良いから、頑張ってBクラス目指そうね、タックン。