本日は名古屋大賞典、夜は大井・京浜盃

イメージ 1

名古屋競馬場第4コーナー。

思わずフェンスから身を乗り出しそうになりながら、必死で写真を撮りました。

この日はえらく乾いていて、何度も何度も水をまいていました。

このレース後、トイレの鏡で自分の顔をふとみてどびつくり!

鼻の頭とほっぺが真っ黒!!

へぇっ?! な、何事?! 気づかない間に手を汚して顔触った?!

でも、顔以外はどこも汚れていない…(せいぜい上着ぐらい)。

どうやら、初体験しちゃいました、砂被り!

いかにコースが間近か、がうかがい知れる一件でした。

明日は名古屋大賞典

南関からの出走はなし。

中央勢が勢いありそうですが…

先週の祝日に開催できるところをあえて1週間延ばして、黒船賞と日程をずらして開催した

名古屋競馬。その粋な心に報いてあげてほしいなぁ…

夜はいよいよ南関クラシックへの登竜門・京浜盃です。

去年はサワライチバンロングニュートリノの名前が一躍有名に?! なったっけねぇ…

今年はどの仔かなぁ。