難しかったゾ、京浜盃

イメージ 1

難しかった~

というのは馬券ではなく、写真の話^_^;

ナイター照明の加減もよくつかめなくて

場所は限定されちゃって(メインパドックぎりぎりだったので。一時は行けないかもと覚悟した)

栗毛なら少しはマシに撮れるかなぁ、と思ったのですが、甘かった!

ほぼ全滅です。

でもま、いっか。


私の応援は結局レッドドラゴンで決まり。

あとはザマローレル、アートルマン、ロイヤルボス、アンバサント。

例によってワイド買い。

ま、当たるには当たったということで…

最終は遅めの夕飯?とビール頂きながらパドックなんとなく眺めて

たまたまピンときたアイカワファースト勝負。

これまたぎりぎり複勝圏~。

今日はサカイ馬券に助けられました。


でも実は、今いちばん鬼門な苗字なのよねぇ、これ…あはは。